下ノ畑ニ居リマス。

 〜If I'm not there, I'm in a lower field.〜

ジップロックのQUOカードが届いたよ。

f:id:kenji_2387:20170512053301p:plain

以前、このエントリーで紹介していた、Ziploc のQUOカードプレゼントキャンペーンに応募して、当選の旨のDMが送られてきた件。

 

www.kenji2387.com

 

本日、QUOカード本体が郵送されてきました。

f:id:kenji_2387:20170512053259j:plain


ご丁寧に、封筒の中に、ジップロックが入ってて、その中にQUOカードが入ってました。完全防水ですね。至れり尽くせりです。
でもなんだったら、ジップロックの密閉性を活かして、ジップロックに直接切手を貼って、住所を買いて(今は書きやすいスペースがある)送ってくれたら面白かったかも。あ、でも途中で空けられちゃうかな?そんなことないでしょうけど。

 

f:id:kenji_2387:20170512053258j:plain

 

額面は3,000円

こういうプレゼント企画って、500円のカードプレゼントというのが多いような気がするんだけど、6倍ですよ!太っ腹ですね、旭化成さん。ん?旭化成だったのか。
とにかくありがとうございます。 ジップロックの活用例をTweetして、そこから抽選でプレゼントだったのですが、僕のTweetは職場に持っていくためにお菓子のアソートを詰め込んでいたり、ぬか漬けを作っていたりとありきたりの詰まらないものだったので、きっと純粋な抽選だったのでしょう。
抽選、懸賞が当たるなんて久し振りのことでした。 あ、ガリガリ君、当たったなぁ。

大事に取り置いて保管したり、ヤフオクやメルカリに出品したりはしません。
全部自分で使います。 今時は、コンビニ以外でもいろいろなところで使えるであろうQUOカードですが、僕は何処で買うにしろ必ずジップロックを購入することを約束します。キッパリ。

 

 

ではでは。